ネトゲっとテンシ

マビノギ→BS・飛天→マビノギと帰ってきたテンシの日記。 
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テンシが帰ってきたようです。 ]
2008-12-28(Sun) 12:30:29
天使にあらず。
テンシもしくは天死w

BSでカードーマスターやらなんやら。 でもやってないです(ノ∀`)
飛天オンラインとか、モンスターファームとかしたけどやっぱりマビに帰ってきちゃいますw

TMO→マビ→他ゲーときてるので、どぉもマビが特殊すぎるもよう。
レベル依存でないしのぅ。

他ゲーは、大抵同じ上げ方とかんだけど、ほんとマビは特殊だ・・・

そんなこんなで、ブライドシャドウをタイトルにするのはやめたわけですヨ。


最近のマビ事情は、FLのラビ上のお方みたくラビ上めぐり。
タルスケLovew

なにがたのしぃって、カッキーン・ドッカーンがががががが。
しばらくは、ラビめぐりですのぅ

僕の活動チャンネルは2ch。
ラビ上のお方みたく、僕も名前がほしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダンバで、入場手伝い募集してるのをみかけたら、ぜひよろしくお願い致しますっっ

いまはとりあえず、”ラビビのテンシ乙男” とか ”ラビLoveテンシ=ラテン”で 
自称しときますっ!

そして、アップデートのおかげでアイスマインというイタズラ道具に心奪われます。
合成してつくりまくりw
敵も見方も、カッチンコッチンにしてやんよっ!w
mabinogi_2008_12_16_007.jpg

どんなものなのかは、また今度w

マビノギ◆マビノギTB : 0CM : 0
  [ スポンサーサイトについて ]
2008-06-06(Fri) 20:44:32
邪魔くさいですのぅ

せめて もう少し 品のあるモノにしてほしところです

やれやれ・・・


とはいえ ゲームをしている暇がないので マメに更新ができにくく・・・

ぁ! マメといえば! 
∞え○まめ ほしぃぃぃぃ゜*。(*´Д`)。*°



とりあえず 今回はそんなところです(ノ∀`)

◆雑記TB : 0CM : 0
  [ お久しぶりぃん(≧▽≦)ノ ]
2008-04-05(Sat) 17:05:36
なんですがw

リアル事情により しばらく更新を お休みしちゃうのですよ(ノ∀`)
ごめんんさいのぅ


すべての方の
よいネトゲライフを 心より祈っておりますw(≧▽≦)ノ


それまで またぁん~♪  
です★

◆ブライトシャドウTB : 0CM : 0
  [ まさかの白トラ?! ]
2008-03-30(Sun) 14:53:47
こにゃにゃちぃ~( ゚∀゚)ノ

数万つぎこんでも、出ないって 人 ごめんなさいっっっっ(ノ_<。)
2回で 白虎 てにいれてしまっt・・・・

しかも 狙ってたわけではなく・・・・・

webマネーを買ってきたので 
不死鳥の羽ガチャだと 言われているのでガチャライド白を買ったのですが

まさかの 白虎ゲット(ノ∀`) 
羽でないしwww


売ったら 3Mですよ 3M

期限がなければ 僕が自分で乗るんですが 3年だからなぁと
使うか、売るか 迷っている僕です。

売って 3M入ったとしても 
ここのゲームそんなに ゲームマネー使うところがないわけでして・・・。
かといって 自分で使うのにも 3年だとぉ 
愛着わいてるところに 期限がきて消えるってのもねぇ・・・

そしてなにより 変身:九尾と 速さが変わらないんじゃぁ 使わないwwww
けど レアいので 記念に残しておこうかなぁとか 思ったりです♪

とりあえず こんなとこで 僕の運 もっていかないでwwwwww

では 今日はこのへんで~♪ なのですよ♪

-----------------------------------
アップロードすると真っ白画面にぃ・・・・
容量の問題? もう 容量いっぱいとか?

それは・・・まずいなぁ・・・・・・・ 有料はクレジット決算
持ってない僕は ムリです(ノ∀`)

もしそうなら どっかに お引越ししてやろうかと 思っている今日この頃ですb
Webマネーとか 銀行・郵便局決算 なとこないかなぁ・・・


ブライトシャドウ◆ブライトシャドウTB : 0CM : 0
  [ あぬびすぅ~ ]
2008-03-29(Sat) 01:18:18
こんにちわんっ!( ゚∀゚)ノ

少しまえに 
Lv.50になったので 取得していた 変身についてです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アヌビス というやつなんですけどねb

い、犬・・・ なのかな?w

ま、まさか うさぎとか?!
05-アヌビス(Lv.50)

ステータス的には 変化がみられてないような感じです
でも 攻撃(魔法)したら ダメージ:1000越え するんですよぉ~

アヌビス 攻002


見えにくいかもですが コレでは1222ぐらい?
僕のINTなりが 上がればダメも上がるのでしょうか? 

そのあたり謎な感じですw

調べるとか しませんwww

でも 今のところ 使い道が・・・・ 僕の中では みつからないです(ノ∀`)
一対一のときは 活用できるのかなぁ・・・

でもSP消費がなぁ・・・

しかも 変身していると
ショートカットに 回復薬が設定できないので 攻撃系は正直やりずらいですw


ちょっと 短いかもですが・・・・
今日は このヘンで~ なのです♪


◆ブライトシャドウTB : 0CM : 0

copyright © 2017 ネトゲっとテンシ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

